加工 > 穴加工
空調ウェアのファン取付穴を増やしたい!ファンの位置を変えたい!とお考えの方向けに、カスタマイズプロでは穴の追加と移動を加工メニューに用意しています。いずれも加工は熱圧着と縫製の二重で行うことで、耐久性にも配慮しています。商品によってはご希望の位置では承れないこともありますので、その際は代替案をご提案させていただきます。どちらの穴加工も納期は2週間以上みてください。
加工 > 4つ穴・6つ穴
空調ウェアに穴を追加し、4つ穴または6つ穴に加工することができます。前見頃に追加するか、背中に追加するか、前後に追加するかは思いのまま。毎年シーズン前はご注文が殺到しますので、お早めに。
加工 > 穴移動
空調ウェアの穴を塞ぎ、ご希望の位置に穴を追加することが可能です。重機の運転時に背中の穴が塞がれてしまって困っている方、芝刈り機など背中に担ぐ際に片方の穴が邪魔という方におススメです。
最近チェックした商品
- 最近チェックした商品はまだありません
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。
作業服・上着
作業ズボン
防寒
ヒーターベスト
空調ウェア
ポロシャツ・Tシャツ
つなぎ
鳶服
インナー
小物・アクセサリー