カスタマイズプロのある羽生市では、先日「羽生バーガーフェス」が開かれました(行ってない)。
羽生市出身の渡辺さんが音頭を取って立ち上がったイベントで、ハンバーガーをきっかけに羽生市を盛り上げたいという思いが込められています。たしかに羽生の商店街はさびしくなってしまいました。これは地方都市では珍しくない光景ですが、大人になって寂れた地元を見るのはキツいんですよね...。
テレ玉NEWS:
そこで我々も食べて応援だ!ということで、「Big Bang Diner」さんにお邪魔してきました。これは6月にいただいた「Wビッグバンバーガー」です。ちょっとどうかしているサイズなので、たくさん食べられる人でないと無理かと思います。
こちらは2月にいただいたベーコンチーズバーガーです。
ここのポイントは、つけあわせのポテトがジャガイモとサツマイモの2種類あることです。さつまいもポテトが美味しくて、これだけで別に買って帰りたいほどでした。今度家で揚げてみようかな。
当然ながらバーガーの味は申し分なし!チャンピオンに輝いた人の作るハンバーガーですから、その点は疑いようもありません。肉肉しさを演出するワイルドな焼き上げが食欲をそそります。焼きの香ばしさがもたらす効果を本当によくわかってらっしゃると思いました。
カスタマイズプロのあるトーマセンイ株式会社は「繊維の街」羽生市で創業した衣料品の会社ですから、ワークウエアで地元を盛り上げたいと考えています。
ハンバーガーの町、ワークウエアの町、どちらの称号もあっていいですよね。いくつも称号やイメージを持っていただけるのが自治体の強みですし、それに貢献できたら企業としても本望です。
そこで相談なのですが...ハンバーガーショップ専用のウエア開発なんていかがでしょう?
羽生市公認で、羽生でバーガーショップを出店する時には市がウェア提供するなんて良いと思うのですが。羽生バーガーブランド公認ってことで。
その際はぜひカスタマイズプロに発注をお願いします!